7月に入りました

もう早くも7月なんですね。

しかし暑すぎる~~!

昨日とうとう我が家もクーラー始動させました。

クーラー付けると体がだるくなるんだけど、夜が眠れない!!

この夏乗り越えられるかしら・・・

 

一ヶ月ぶりにコストコ和泉店に行ってきました。

この日は日曜の午前中でしかも世間ではボーナスが支給されたとこも有りますし

ららぽもバーゲン中という事もあり、駐車場、結構な賑わいでした。

コストコららぽーと内は広いからかそんなに混雑は感じなかったんだけど。

 

今回の目的はマンゴー♪

昨年度のマンゴー祭りが忘れられず、今年も入荷が始まったとのネットの情報で

出かけて行ったのですが、ちょっとまだ金額が高めなのとサイズも小さめだったので

もう少し待とうかと言う事に。

代わりにレッドシードレスグレープを連れて帰ったんですけどね。

 

他にはマフィン、新商品のクレープ、定番のから揚げなどなど。。

そして今回、コストコに通って数年になりますがとうとうケトルチップを

我が家に連れて帰りました。

やっぱコストコで見るより家で見るとでかい(笑)

これだけの量をしける前に食べれるか不安だったのですが早速お味見。

普通のポテチより堅いし油も多めかな。

ちょっと塩味がきついのも気になるけど、ついつい手が出ますね~

ダイエットせねばいけないのにいいのか?これ??

いや他にも敵はたくさん有るんですけどね(^^ゞ

まぁ、高速乗ってたまにしか行けないんだしいいっかぁ(笑)