ご無沙汰です。

久々にログインしてみたら・・

前回の記録は2016年の11月・・・ですか。

我ながら継続性がないというか。。(苦笑)

 

2017年はまだキャンプには行けてなくって、

4月にはお花見がてら細野キャンプ場に日帰りのBBQに行ったくらいかな。

春の気候のいい時期もバタバタとしてて結局行かず、

次は秋かなぁ~って思ってるけど、どうだろう。。

 

Jさんはキャンプに行けない間、なぜかランタンにのめり込みまして、

しかもLEDという便利な物がある時代だというのに、

ガスや灯油ランタンに夢中♪

しかも一台や二台じゃないし!

まぁ、何が起こるか分からないですからねぇ。。

災害・備蓄用と言われれば文句も言えません。

また時間が有ればブログに上げたいと思ってますが。。(いつになるやら)

GETした灯油ランタンは扱いが難しいらしく、夜な夜な灯りをともして

試行錯誤しながらも一人まったりとした時間を過ごしております。