読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ日記(11/11)

明日からキャンプ。

11月のキャンプは初めてなので寝袋は二つ-5℃対応のを持っているが

もう一つは少し薄いのでもう一つ買っておこう!という事でお友達も誘い

高速に乗って約30分。

コストコ和泉店に行ってきました。

 店内は前回行った時はハロウィン仕様だったのがもうクリスマスムード一杯に。

しか~し!アウトドアグッズはほとんどなく。。。

(先日行った時にすでにランタン売り切れてたもんなぁ。。)

大概常設されてたまさかの寝袋も見当たらず~!!

スポーツ店でもアウトドアグッズはもう在庫処分の季節だもんね。

仕方ないと昨年購入した「シャーパ」とても良かったので探すもこれも見当たらず・・

大判のひざ掛けを2枚購入しました。

 

そして私が毎回購入を悩んでる「オキシクリーン」

今回も立ち止まり悩んだのだが結局購入に至らず・・

だってあの大容量を使いこなす自信がない!

友人にシェアを持ちかけたが駄目だったし。

一応情報サイトとかで調べて私がやりたいのは洗濯機の洗浄。

普段は1回ごとの洗浄剤を購入してやっているが余り綺麗になった気がしない。

そろそろ大掃除の季節だし買っておいてもいいかもしれないが、

誰かもう一押しして~って感じです。