
2015年の想い出

キャンプ

2015年中に出かけたキャンプ場や日帰りBBQでの想い出を残します。

簡単にサイトを利用した時の感想など。

 

2015年 春
花の里河川公園 日帰りBBQ(和歌山)】

 

川沿いののどかな場所にあります。

 

2015年 夏
細野渓流キャンプ場 日帰りBBQ(和歌山)】

 

山の中に有りのどかな場所です。
夏は川で泳ぐ事が出来、とても綺麗な水が流れている。
サイトは電源付きのサイトとグラウンドを使用したフリーサイトがある。

 

2015年9月12~13日
休暇村紀州加太(和歌山)】

 

スーパー・コンビニが遠い(車で約10分程)
飛行機が結構低空飛行するので夜間は結構音が気になる。
近くの峠をバイク等が走り音が気になる。
電源区画あり
区間は場所にもよるが狭かった。
付設の国民休暇村に宿舎が有り温泉に入れる。
露天風呂もあり。
その宿舎で朝、時折売られている近くのお店の草餅は美味しかった。

 

2015年10月24~25日

紀美野町のかみふれあい公園(和歌山)】

 

大きな遊具やグランドのある公園の中に有ります。
電源区画あり
サイトは結構広い。
予約の取り方が事前に電話連絡をしてサイトを予約し
その後、往復はがきを郵送の上要項の書かれた返信葉書を持参という手間が掛かる。
急に思い立っての予約は無理かも。